新着ニュース

パン休業などについて

いそちゃん日記にご報告を書いています。 読んでね。 休業&いそちゃん日記&今後について

> 続きを読む

カレンズを再開しました!

抗酸化でミネラルと鉄分が多く、カレンズのみのシンプルでレーズンより甘さが少ない人気のカレンズを再開しました。価格は特別価格で前回よりも¥150円お安くしました!。主食としてもオススメです!。詳しい内容はこちらをご覧くださ…

> 続きを読む

夏季休業のお知らせ

令和5年8月24日(木)~9月3日(日)まで夏季休業させていただきます。※ご注文は8月23日24時迄お受けしております。

> 続きを読む

人気のキャロブいちじくプルーン再開しました!

バツグンに腸が元気になるキャロブいちじくプルーンを再開しました!。食物繊維豊富な全粒粉と腸を元気にするいなご豆で作ったケーキのようなパンです。おやつや主食においしく食べてお腹も元気になるケーキのようなパン!。価格はそのま…

> 続きを読む

豆乳タンポポクルミにかぼちゃの種が入りました!

人気の豆乳タンポポクルミにかぼちゃの種を加えて、さらに香ばしくヘルシーになりました!。もちろんクルミの量も価格も現状のままです。 

> 続きを読む

フルーツナッツとプレーン食パンについて

⚫フルーツナッツについて・・全粒100%のフルーツナッツにはドライバナナを追加して旨味が増しました。こちらも人気があってよく売れています。価格はそのままです。⚫プレーン食ペンについて・・プレー…

> 続きを読む

ココナツ食パンの再販について!

人気のココナツ食パンの販売を再開しました。今までは全粒100%でやや全粒粉のクセがありましたが、今回のココナツ食パンは全粒70%(内薄力全粒30%)と有機準強力粉30%で作りました。 抗酸化で食物繊維も豊富!、…

> 続きを読む

パンの営業再開について

パンの販売をしばらくお休みしておりましたが、パンの通販営業は7月1日(土)より再開いたします。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

> 続きを読む

全粒100%!、プレーン食パンを値下げしました!

塩と全粒粉だけの食物繊維と栄養が詰まった全粒100%パンは腸の善玉菌の栄養です!。免疫力アップのために、多くの方に食べて欲しいので従来の価格1,110円を980円に値下げしました。

> 続きを読む

本日より「オートミールの食パン」の販売を始めました!!

有機オートミール70%と有機全粒粉で作りました。なんと520gのこの栄養満点のどっしりパンが特売価格!!詳しい内容はこちらのパンブログのページを御覧ください。

> 続きを読む

パンが6枚切りになりました!

パンは4枚切りでお送りしておりましたが、さらに食べ易さを考慮して本日より6枚切りに変更させて頂きました。Sサイズのオーツ麦シリアルミニのカットは現状のまま2枚切りです。尚、カット部分が剥がれない場合はカットの切れ目に包丁…

> 続きを読む

玄米とキヌアと全粒粉で作った主食パンが新発売!

本日より、有機玄米粉50%、有機全粒粉50%、有機キヌア入りの食物繊維とビタミン、ミネラルがいっぱいの主食パンが発売になりました。内容はこちらのパンブログを御覧ください。

> 続きを読む

「全粒ライ麦レーズン」ご奉仕価格で新発売!!

全粒粉にライ麦20%を入れて、レーズンとひまわりの種を少量入れました。しっとりクセのない、ほんのり甘い、全粒ライ麦レーズンができました。主食におすすめです。日頃の感謝を込めて材料は最上級のまま、ご奉仕価格777円で販売開…

> 続きを読む

なつめココナツがグレードアップ!

人気のなつめココナツがさらにおいしくなりました!このところ検討しておりましたが、最終的にはひまわりの種の量をやや少な目にして白ごまを加えました。旨味と風味のある白ごまがなつめの味を引き立てて、より滑らかな舌触りになりグレ…

> 続きを読む

年末年始の休業について

早いもので今年もあと少しですね!。皆様には大変お世話になり、ありがとうございます!。当店の年末年始のお休みは以下になります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 R3年12月26日(日)~R4年1月3日(月)…

> 続きを読む

カムットレーズンオレンジ、ライ麦食パンについて

 前回にお知らせしましたが、さらに改良し最終的に以下の内容になりました。 ●カムットレーズンオレンジは..従来のカムットレーズンをアレンジし、レーズンの甘みで迷いました  が、最終的にはかつてのカルフ…

> 続きを読む

ライ麦パン等の増量について

お知らせ・・●カムットレーズンオレンジは..かつてのカムットレーズンは中止し、オレンジピール、マスカット、 オーガニック粉ミルクを入れて高級感あるパンにしました。このところ売れてます!!●カムットリブレスコーンは..玄米…

> 続きを読む

カムットレーズンがカムットレーズンオレンジに変わりました!

 ●カムットレーズンはカムットレーズンオレンジになりました。  上品な香りと甘さの高級マスカットを使用!  さらに有機オレンジピールとホレのオーガニック粉ミルクも追加しました。

> 続きを読む

大雪によるお届け遅延区域のご案内

新潟、北陸、東北の地域は大雪のため運送便の遅延が生じております。●以下の区域につきましてはお届けが遅れますのでご了承ください。お届け遅延区域 

> 続きを読む

1月4日より通常営業します!

新年おめでとうございます。1月4日より年末年始を除く年中無休の営業を再開します!。今年も心込めてパンを作りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

> 続きを読む

PAGE TOP